2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

気持ちを新たに

今年もようやく年賀イラストが完成しました。
といってももうちょっと早い時期に完成していたのですけど
UPする作業がだいぶ遅くなってしまいました…orz

 ◆年賀ご挨拶イラスト
自分の中ではコレを描かないと1年が始まらないというか
描かないと気が済まないというか…(;^_^A
松の内をチョイ過ぎちゃったような気もしますけど
15日までも聞いたこともありますし多めに見てやってください(笑)


昨年に続き「松岡修造の熱血メッセージ集」を見ながら
元気だそう~と思ったら!?
松岡修造ブログにTV出演?の文字が。
…すんません、オイラTV無いもので(;^_^A
毎週暑苦しく元気になれるんだったらある意味幸せなんだろうな(笑)

年賀イラストを終らせた後に更新が滞ったサイトの整理をしました。
pixivにUPしたものや更新し忘れていたものなどをUPしたり
賞味期限切れなイラストは削除しました。

一晩かけてようやくサイト整理がつきました。


一年の抱負ですけど
そして、今年はどんな時でも楽しんだもん勝ちな気持ちで
心底楽しい1年にしたいなぁ~と思います。

そういう意味では自サイトの看板娘を使ったマンガを
だららんと描いてみたいと思います(笑)
予定としてはWEB中心に描いて行けたらと思います。
そのためにはマンガ用にデザインをマイナーチェンジしなきゃいけないし
どれくらいのページ数でまとめるかも全くの未知数なのですけど
楽しく描き続けられたらと思います。

それとは別に1冊オフセ本を作ってみたいです。
そういうことで個人サークル活動再開しました。

今年は充実した2010年にしたいです(^o^)
[ 2010/01/11 月 07:40 ] サイト更新状況 | TB(-) | CM(-)