2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一足お先に良いお年を

今年も残り後3日。
思い起こせば今年も色々な出来事が結構ありました。
PCトラブルは過去の中で最多という酷い有様から
何年か振りにツバメが巣を作ってくれてたり
定額給付金を貰ってデジタルフォトフレームを衝動買いしたり
ねずみのクマ吉サンが猛威を振るっていたり
高速スキャナー+裁断機を買って本を電子化したり
PainterⅩを買っておきながら殆ど使っていなかったり
肩の凝りが日に日に厳しくなったり
等身大ガンダムを間近で見て感動したり
そこそこ映画館に足を運べたり
なんだかんだいってもストⅣをゲーセンでプレイしていたり
新し折りたたみベッドを買ったり
絵の事で悩みぬいたり(まだ途中かも)
久々にコミケ用に原稿が描けたり(中途半端だけど…)
※今回su-35さんの出す同人誌に10Pほどマンガを描かせて頂きました。
コミックマーケット77(3日目)東Y-4a「蒼月の下で」というサークルで
アニメ「けいおん!」の男性向け同人誌となります。
詳しくはsu-35さんpixivページに記載されております。

昨年の締めくくりに
>来年はどんな事があっても
>自分を楽しめるくらいの余裕を持ちたいと思いました。
なんてカキコしたのを読み直して「楽しむ余裕はあったのだろうか?」
思い出せば少しは余裕があったのかも知れないけれど
心はいっぱいいっぱいだったかもしれません。
絵も思ったほどあまり描けなかったですし…orz

来年はオリジナル漫画を少しでも良いから描きたいです。

あぁ…、年賀状もこれから取りかからないと間に合わないかも(;^_^A


とはいえ、今年は大変お世話になりました。

来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

少し早いですけど良いお年を~☆
[ 2009/12/29 火 04:06 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)