2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

最近の悶絶事件簿

8月になってから痛い思いをすることが多いです。
気をつけてはいるのですが、痛いことに縁があるようです(;^_^A
指と爪の間に針が刺さって悶絶
ゴミを仕分けしていた時なのですが
ゴミ袋の中に安全ピンが紛れ込んでいたらしく勢い良く刺さりました。
「う…ぎぃぃ~」とうめいているだけでした(^ ^;;)

ヒザを負傷して悶絶
仕事中の出来事で狭い部屋の中で物を整理していた時
通路にあるハズもない物が置いてあったらしく
そこに足を引っ掛けバランスを崩し、椅子の角にヒザをぶつけてしまった。
半月板周辺だったので、言葉が出ないほど悶絶していました(^ ^;;)
今でもちょっと痛いっす(汗)

バットで悶絶
親戚の子どもと野球をやっていた時ですが
親戚の子が振ったバットがオイラの股間に命中し気絶しかかりました。
この前のK-1で三度の金的で倒れた武蔵の気持ちがすんごくわかりました(^ ^;;)

こういう経験は本当にしたくないです。
それよりも前に、PCが壊れてデータが飛んで精神的に悶絶しましたっけ(;^_^A

みなさまも暑いからといってオイラと同じ思いをしないよう気をつけましょうです(笑)
気が抜けていると、またやらかしそうなオイラでした(;^_^A

ハナ
[ 2007/08/15 水 11:44 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)