2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

悶悶焼肉デー

070823焼肉風景
昨日は仕事が終わった後
友人とその娘さんと三人で
焼肉食い放題に行って来ました~
<前回行ったのが5月の中旬だったので約3ヶ月振り~(笑)

070517焼肉風景
※↑ちなみに約3ヶ月前の様子(笑)

いつもはワイワイ楽しく食べていたのですが
突如、近くの席にセクシーなお嬢さんが座ってから
ワイワイから、微妙に緊迫感のある雰囲気に早変わり(笑)

そのお嬢さんの身なりがデニムのキワドイミニスカだっもんだから
お嬢さんが席を離れる時や座る時などについ一瞬目が移ってしまう…(;^_^A ナサケネー
絶対に見えないのですが、二人の悶悶度は高まるばかり。

そんなことよりも、子どもの前で「情けねー」と二人で反省。。。
しんみりと焼肉を焼いてました(^ ^;;)

というか、セクシーなお嬢さん本当にすみません(滝汗)

その悶悶は家に持ち帰ったとさ(笑)

妄想乙
[ 2007/08/24 金 20:51 ] | TB(-) | CM(-)