2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

最近観た映画

微妙に頭から離れないジャック・バウアーの歌。
色々なverがあると聞き、探して聴いてみました。
一回聴くだけで、なんだかもうおなか一杯(;^_^A


そうそう、最近映画を3本観ました。
1週間に3回も映画館に足を運ぶのは何年振りだろう。

そんなことはさて置き
トランスフォーマー
インランドエンパイア
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」でした。

▼「トランスフォーマー
日本語吹き替え版で観ました(笑)
良くも悪くも「バッドボーイズ 」なノリで進行してゆくのですが
大画面でトランスフォームを観れるのは良かったです☆
そのために映画館に足を運んだ甲斐があったってもんです(笑)
DVDでリリースされたらじっくり観てみたいです☆
あぁ、オイラもあんなカマロを運転したいわぁ~

…え?三部作かも…なんですか(^ ^;;)


▼「インランドエンパイア
観た後は心地良い脱力感を感じつつも楽しめました。
ある方の日記の感想に「顔力(がんりき)」
と書かれていたのですが、まさしくその通りだと思いました。
話を追っている(もうワケワカメでした(;^_^A)というよりは
主演のローラ・ダーンを追っている感じです。
ある意味PVを観ているかのような錯覚をしました。
そんな迫真の表情がスクリーン一杯に
”これでもか!これでもかっ!!”
と出るものですからヘンにドキドキしちゃいます(笑)

そんな気持ちが覚めないうちにローラ・ダーンを描いてみましたが…
やはり気持ちが先行した似顔絵になってしまいました(;^_^A ビミョーッス
ラスト「Sinnerman」流れるミュージカルは凄くグッときました☆

ローラ・ダーン


▼「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序
以前の劇場版は全く観たことがなかったので映画館に行く前に観ました。
観たから、だから…ではなくただミーハー丸出しですみません(汗)
それはともかく…出来るものなら「四部作通して観たい!」感想でした(笑)
内容に少しでも触れるとネタバレ必死なので止めときます(;^_^A
豪語するだけあって、映像がとっても凄かったです。
特に使徒の表現がグッときました☆
懐かしさと新鮮さと意外な台詞?で続きがとっても楽しみです~
綾波メガネ掛けているし…すみませんこれはウソです(;^_^A
だからって物投げないでぇ~(汗)

綾波レイ
[ 2007/09/25 火 03:06 ] 映画・ビデオ・TV | TB(-) | CM(-)