2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

インフェルノ

前回日記で買ったうまかっちゃんとは別に
もう一つネットでお買い物した物があります。

ようやくDVD化された「インフェルノ」です。
インフェルノ

ダリオ・アルジェント作品の中で、一度も観たことがない映画でした。
やっとこさ観れて良かったです(笑)

とにかく驚いたのは、話とは脈絡も無い残酷シーンが見所だったという事(笑)
ネタバレ有りレビューがありますがこんな感じ(笑)
最低映画館サイト参考

こういう映画を撮らせたら
ルチオ・フルチを置いて他にはいないだろうと思っていました。
いやはや、同じイタリアホラー界の大御所ならではといったところでしょうか(笑)
[ 2007/11/13 火 04:21 ] 映画・ビデオ・TV | TB(-) | CM(-)