2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

CLOVERFIELD

クローバーフィールド

久々に映画館に足を運んできました。
観たのは「クローバーフィールド」ある意味いわく付きの映画かも知れません(笑)

観た感想を率直に言うとまんまネタバレだし、何ともコメントし難い映画です。
ある意味挑戦的な映画だよなぁ。
何も知らずに”cloverfield ネタバレ”なんて検索をしようものなら
地獄を見ることは間違いなし…

この映画を観る前は全ての情報をシャットアウトしてました(;^_^A
ネタありきな映画は、出来れば全世界同時公開にして欲しいです。

こういう映画は直接足を運んで観るのが一番良いですね(笑)
あぁ…監督にしてやられましたっす('A`;) オェー

これから公開の「紀元前1万年」監督ローランド・エメリッヒ氏が観たら
何を思うだろうか。
[ 2008/04/18 金 18:29 ] 映画・ビデオ・TV | TB(-) | CM(-)