2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

また久しぶりの更新でした(汗)

どうもご無沙汰しています。p珍です。
今年の2月から更新が止まったままで
まことに申し訳ありませんでした。

春先に個人的な事情でゴタゴタしていまして
ブログを更新している余裕がなかったです。

そしたら、ズルズルと停滞してしまった始末…(´▽`;)

その停滞してしまった間に描いたラクガキなど詰め込んでおきますね。




























停滞した分のラクガキなどチェックしてたら
いろいろとあったことを思い出してきました。

春先でゴタゴタがあったなかで豊郷のイベントに参加したり
んもぅ布団さん企画のムギ誕合同誌に参加したり
ちょっと前にPCがクラッシュして青ざめたりしてました(笑)

それはともかく、今年の夏コミに参加します。
2日目(15日)東ム13bのスペースになります。

夏コミの詳細は次の記事に書きますm(_ _)m
[ 2015/08/07 金 21:47 ] 絵・ラクガキ等 | TB(-) | CM(-)