2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

制作中の同人誌

以前の更新からすんごく間が空いてしまいました(汗)
自分はのんびりですが、元気にやっております(笑)

というか更新が滞ってしまった最大の原因は
夏コミ落選でテンションガタ落ちだったからかもです(´▽`;)

とはいえ、冬コミの申し込みは済ませましたので
気持ちを新たに頑張ろうと思います。

その冬コミ合わせに合同誌を制作しています。
サークルアマダ亭様の天田じろーさんと企画しまして
唯梓メインのカップリング本にする予定です。
タイトルは「ゆいあず☆ラプソディー

合同誌告知ペーパー

上のペーパーは
夏コミの天田さんのスペースで頒布させて頂いたものです。

メンバーは『天田じろー』さん、『かとうきいち』さんと自分です。
あともう一人、マル秘ゲストを加える予定です(笑)
[ 2014/10/10 金 07:21 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)