2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

桜校新歓!!4hお疲れさまでした

報告が遅くなりましたけど
2年ぶりの桜校新入生歓迎会!!に参加してきました。

イベント当日は新幹線でいざ出発…!?
その前にちょい大きめの地震があってガクブルでしたが(汗)



自分が向かう方のダイヤは平常通りでしたので
遅れることなく豊郷に逝けたのでした~




あいにく天気は曇り~雨模様でしたけど
前回よりも参加者は多かったみたいです。


sakurashinkan4_01.jpg
一番乗りだったんですが…
自分のスペースの4組は欠席が多かったんです。。。





新刊が無いので、自分も欠席と同じような感じでしたけど
イベント中はマッタリと過ごさせていただきました。
お隣は、フォロワーさんの雨上がりの空さんでした。
その節はお世話になりましたです。


sakurashinkan4_02.jpg
アフターイベント!



アフターイベントには、4枚の色紙を用意しました。
時間が無くて色まで塗れなかったのは残念でした(汗)
次回こそは…!

sakurashinkan4_03.jpg
そして、初めての打ち上げを体験しました。
pixivでお世話になっているヒロンドさんとご一緒できたのは
とっても嬉しかったです☆

あのときはいろいろお世話になりましたです。
またご一緒に飲みましょうです☆

お疲れさまでした。

sakurashinkan4_04.jpg
オマケ!まさかの発禁本!(笑)


桜高新入生歓迎会4じかんめ
[ 2014/05/11 日 23:23 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)