2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

新歓!!4hのお知らせ

開催が来週(5月5日)に迫った『桜高新入生歓迎会!!4じかんめ

自分が参加するスペースは4組15番となります。

新刊を出す予定だったのですけど
背中と腰を悪くしてしまい、治療の関係で断念することにしました。
楽しみにされていましたら、本当に申し訳ありませんですm(_ _)m

コピー本でも良かったのですけど
中途半端に完成していないページもありまして
フリーペーパーに冒頭3ページを載せることにしましたです。

wakaba_s01.jpg

今回はわかばガールズ(特に3年生)のお話しであります。
唯先輩が出てこないのはちょっと寂しい気もしますけど
その分、憂・梓・純ちゃんたちには頑張ってもらおうと思います(笑)

それと少しばかりではありますけど
既刊誌を少々持って行く予定です。

ちびゆい!(500円)」
ゆいあず☆だいすき!(400円)」

新歓!!4hにお越しの際は、お気軽にどうぞお立ち寄りくださいです。


桜高新入生歓迎会4じかんめ
[ 2014/05/03 土 01:53 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)