2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

京コミ(都産祭)と桜高新入生歓迎会!!3じかんめ

先日のCOMIC1☆7初参加では
コチラのスペースにお越しくださり
どうもありがとうございましたです。

仕事明けで直行しましたので
準備不足やらなにかとグダグダになってしまい
反省すべき点もありましたです。

週末のイベントには
なかなか出れない身になってしまいましたけど
予定が許す限りは出来るだけ参加したいと思います。

そんなワケでGW中に開催される二つのイベントの
5/3(金曜日)開催の『京コミ
5/5(日曜日)開催の『桜高新入生歓迎会!!3じかんめ
には参加できないのですが
委託していただく運びとなりました。

いつもお世話になっていますみすpさんのサークル
名電工舎軽音楽同好会」にて頒布します。

サークルスペースは
5/3(金)『京コミ』では”京22
5/5(日)『桜高新入生歓迎会!!3じかんめ』では”6組3番(6-3)
となっております。

委託分はコミ1で頒布した
ちびゆい!(500円)」と「ゆいあず☆だいすき!(400円)」になります。

お越しの際はみすpさんの新刊も合わせて
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[ 2013/04/30 火 12:36 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)