2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

COMIC1☆7(コミ1)④

明日に迫ったCOMIC1☆7。
新刊のオマケに付けるポストカードが出来上がりました。


おまけポストカードちびゆい!用

Singing!の衣装で描いてはみたのですけど、セクシーな感じにしたくて
唯ちゃんはクマミミパーカーに水着という肌の露出を大胆にしました(笑)

自力印刷もあって、まさかのインク切れで少数しか刷れませんでした。
いままでのイベントでの頒布数を考えると多分大丈夫かと思います。

万が一無くなってしまった場合は、どうかご了承くださいですm(_ _)m

それでは明日、スペースは『す53b』でお待ちしております。
お気軽にお越しくださいです。
[ 2013/04/27 土 12:13 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)