2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

沢山ビール飲んできた(´▽`)

豊洲オクトーバーフェスト

つい先日の日曜日は
豊洲で開催されていたオクトーバーフェストに行ってきました。

ビールと聞きけば黙ってはいられない性分なので
お誘いを受けたときはとっても嬉しかったです(笑)

「昼真っからビールを飲めるぞっ!」と喜んではいましたけど
仕事が終わってからの飲みと感覚は変わらずでした(笑)

豊洲オクトーバーフェスト

あんまり飲む機会が無いドイツのビールが沢山飲めるということで
ガブガブ飲んじゃいました(笑)

日陰の無いオープンテラスで昼真っからじゃんじゃん飲んでいたので
驚くほど焼けてしまいましたとさ…(´▽`;)

昼間はめっちゃ天気が良かったのと、日焼け対策も何にもしていなかったので
参加した皆さんも一緒にこげにゃん(笑)


豊洲オクトーバーフェスト
この日に初めてお会いしましたckstさんが持参して見せてくださった
前髪ぱっつんかわ唯ちゃんフィグマ!
眼鏡のアクセントが更にかわ唯です(*´∀`)
(オモチャデジカメではぼやけてしまい申し訳ないです…)

その日は夜勤明けもあってグダグダなおっさんレベルでしたけど
お付き合いしてくださったみなさま、どうもありがとうございました!
[ 2012/09/11 火 07:50 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)