2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

C82その5・改めましてありがとうございました

改めまして、夏コミ(C82)お疲れさまでした。
蒸し暑い中、自分のスペースにお越しくださり
まことにありがとうございましたm(_ _)m

コミケのサークル参加前日にプリンター壊れ真っ青になり
連日不眠での泣きながらコピーしたのは良い思い出です(笑)

そんな事もありましてあまり部数を刷れませんでしたけど
早いうちに完売する事となりました。

頒布物の折本
手作業で頑張ってました(笑)

本当にありがとうございましたです。
完売したことによって頒布できなかった分は
冬コミまでに完全版を完成させますゆえ
気長にお待ちくださると幸いです。

先ほど、サークル参加の申し込みをしました。
冬コミ受かりますように…(´人`)


その前日コミケ1日目は、どうしても京アニのC82セットが欲しくて
ついったーでもお世話になっているオックスさんのお力を借りて
売り子をしながら企業ブースで購入することが出来ました(笑)

そして、どうしても欲しかった同人誌も手に入れることも出来ました☆

欲しかった本(´▽`)

Pixivでお気に入りにさせて頂いている絵師様の本です(´▽`)
自分も、ドミヌーラ×リモネのカップリングが好きだったりするので
ようやくGETで来て嬉しかったです。


3日目は仕事の関係で足を運べなかったですけど
とても充実した夏コミでした☆


C82戦利品(笑)


お世話になっているいまでんさんに寄稿した同人誌が
メロンブックスDLで取り扱っているみたいです。

自分は4ページほど描かせていただきました。
ご興味がありましたら是非ともご購入くださいです(笑)

糟日部☆ぱんつハンターVol.5
※18禁の内容です。ご注意ください(´▽`;)
[ 2012/08/18 土 01:46 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)