2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

東京スカイツリーに行って来ました

ぐずついた天気のスカイツリー

ぐずついた天気の中、仕事帰りに東京スカイツリーに行って来ました。

お目当ては、けいおん!のスカイツリーメタルキーホルダーだったり(笑)

けいおん!キーホルダー
ゲットしたったー(´▽`)

もう一つは、展望台で東京の街並みを撮りたい野望があったので
下見も兼ねてだったりします(´▽`)

天気が悪いせいか、スカツリー内のソラマチは散策しやすかったです☆




せっかくスカイツリーに来たんだから、そこでしか購入できないお酒が良いなぁ…
なんて1Fのソラマチ商店街のはせがわ酒店で、日本酒とビールを購入。
オマケにと、蔵元前掛けを頂きました。なんて太っ腹(´▽`)
またお酒を購入しにいきます(笑)

それと、わけあって(R)日本プリンだっちゃも購入(´▽`)

ソラマチお土産

まだビールしか飲んでいないけど、カクテルビールっぽい味で楽しめました。
少々値が張るのはご愛嬌(´▽`;)

ヴィゴビール
画像では判りにくいですが、チェリー色の発泡酒(´▽`)

次に訪れた時は、東京カレー屋名店会にも行ってみたいです(笑)

[ 2012/06/06 水 13:45 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)