2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっぱり怖いです(´▽`;)

先週の土曜日にアキバでの飲み会があったときに買った
最近話題のけいおん!貯金箱。

けいおん!貯金箱 唯ちゃん


購入したのは唯ちゃんだけです。
あずにゃんも購入したかったのですけど
店頭で見ていたら、怖くて購入をためらってしまいました(´▽`;)

どれくらい怖いかは… ▼あずにゃん貯金箱

唯ちゃんの視線も十分怖かったのですけど
見慣れるとあんがいそうでもないんですよ。
…でもやっぱり怖いかな(笑)

そして、目の部分が蛍光塗料だったら更に恐怖を煽っていたんだろうなぁ…と(笑)
そんなイメージは続きでどうぞ(笑)






けいおん!貯金箱 暗闇に光る目

視線が怖い~><;

でも唯ちゃんだからおk(´▽`)
[ 2012/05/28 月 23:16 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)