2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

桜高新歓2お疲れさまでした

桜高新入生歓迎会


先日無事に終了しました「桜高新入生歓迎会!!2じかんめ
昨年の新歓に引き続き、良い天気に恵まれ清清しい気分で迎えられました。
今年は少し暑いくらいでしたが(笑)

20120505午前の豊郷


参加された皆さま、本当にお疲れさまでした~!!

自分も無事に新刊を頒布することが出来まして、ホッとしております(´▽`)
イベントの前日は大阪に居まして、友人となんば巡りをしてました。
初大阪ということもあって、目に飛び込んでくるのがとっても新鮮でしたよ☆

通天閣!

日本橋から通天閣までぶらりと歩きながら
お昼は定番のお好み焼きを食べました。

昼はお好み焼き!

GW中は何処も混んでて、回転率が良い定番のお店になっちゃいました。
それでも本場で食べるお好み焼きは、とっても美味しかったですよ~(´▽`)


夕飯は宿の近所にあったラーメン屋「かまん」

夕飯は、ちょっと気になっていたラーメン屋さんで食べました。
牛骨スープの…なんて文言があったのでコッテリかな?と思ったのですが
あっさりしていて細麺と相性が良くて上品なお味でした。
とても美味しかったです(´▽`)
また食べに行きたいと思いましたよん☆

ラーメン かまん 詳細(前世は料理人?さんブログから

そして、友人宅に郵送してもらった新刊を受け取り
宿でようやくのご対面となりました(笑)
そのせつは、いろいろとお手数をお掛けしましたです。
本当に助かりました☆


そうして次の日は、メインの桜高新歓2でございます。
朝はゆったりと出発してしまったので、現地に着いたのが11時ちょい過ぎ。
ちょっとギリギリの登校でしたね…(´▽`;)

準備していたら、もうイベントが開始されて…あっという間のひとときでした。


酬徳記念館でのお土産

独りでのサークル参加でしたのであんまり回れなかったのですけど
酬徳記念館で売られている「兎と亀のストラップ」がどうしても欲しかったので
2個ゲットしてきちゃいました☆


こっちもなかなか良い(´▽`)
WiFiルーターに付けたら良い感じ(´▽`)

そして、今回頂いたり購入した本がこちら。

頂いたり購入した同人誌等

相方が居ればもっとゲットできたのですけどね。。。
また次の機会にでも楽しみを取っておこうと思います。


また来るね(´▽`)
また来るからね~(´▽`)ノシ


帰りは急用で、アフターイベントを見れずに帰ることとなってしまいました。
GWの影響でめっちゃ混んでた新幹線にやるせない気持ちを抑えつつ
無事に帰宅することができました。

お疲れさまでした(´▽`)
[ 2012/05/07 月 05:28 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)