2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

風邪引いていました(´▽`;)

こんにちは、ついこの前の台風並みの春の嵐は凄かったですね。
自分はその嵐の中、もろに足止め喰らってしまいました。
いやはや、こういう嵐は勘弁ですね(´▽`;)

またその前の3月の最終日に風邪を引いてしまいました。
滅多に風邪を引かない自信を持っていましたけど
お腹に侵入して悪さする風邪菌にやられて2日間寝込んでおりました。

もともとお腹がゆるい体質なので、余計に大変で大変で…(´▽`;)
インフルやノロではなかったので良しとします(笑)
その分原稿が停滞してしまいましたが…


話しは変わって
注文した映画けいおん!関係のイラスト集や美術背景集が届きました。

けいおん!イラスト集 美術背景集

さっき届いたばかりなのでパラパラ程度にしか見ていませんが
今回もとっても楽しめる内容になっておりますね(´▽`)

そしてイベント参加予定の
桜高新入生歓迎会!!2じかんめの配置も判明しましたので
後ほどブログに掲載します。

原稿全く進んでいないので、かなりヤバイっす(´▽`;)

桜高新入生歓迎会
[ 2012/04/05 木 11:45 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)