2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2011お疲れさまでした

この日記を書いている頃は、2011ももう数時間を残すところでしょうか。

昨日今日とコミケに行ってきました。
今年の冬コミは諸事情により、サークル参加は諦め一般で参加してきました。

そして新年の準備でアタフタしていますと、もう今年も残り数時間。。。

昨年より漫画が描けなかったのが情けない。。。
絵を描く時間、あんまり取れなかったなぁ…下手糞なままだった。。。

しかしながら、今年はやりたいことの一つが達成できたのは嬉しかったです(´▽`)
内容は内緒☆

今年もけいおん!にはいろいろお世話になったし(映画良かったよね☆)
ローソンのけいおん!コラボの年越しそばを食べて来年の抱負でも(笑)

けいおん!!憂特製年越しそば
想像してたよりも絵馬小さい…(´▽`;)


来年は自分の描きたい漫画を1本描いてみよう~!なんて(笑)

詳しいことは追ってまた日記にでもネタにすると思いますが
けいおん!の同人もちょこちょこ描いてゆくと思いますので
来年もよろしくお願いします~☆

ということで、とりあえずビール飲んで寝ます。

皆さま、良いお年を~(´▽`)ノシ
[ 2011/12/31 土 20:47 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)