2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キンキョウ

ブログの更新が滞ってしまいました(´▽`;)

更新するタイミングを逃すと億劫になってしまいますね。
ついったーではちょこちょこつぶやいておりましたが(´▽`;)

コミケ後はいろいろと忙しくて
絵や原稿に全く手が付けられなかったです。
そのぶん、自炊に使っている裁断機の刃を研いでもらって
切れ味抜群になりました(´▽`)
コレで自炊作業もはかどるってもんです(笑)

pk-513


今後の同人活動をどうしようかいろいろと悩んでいます。
今のところは「けいおん!」でチマチマ描いていると思います。
11月の「けいほん7」には何か出せると良いなぁ~なんて(笑)

描きたいネタは揃っているんですけど
なかなか時間が割けないです(´▽`;)

唯ちゃん…

[ 2011/09/15 木 23:53 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)