2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

夏コミ(C80)お疲れさまでした

コミケの次の日は仕事だったせいか
まだ疲れが取れないでいます(笑)

準備会やサークル参加の皆さま、そして一般参加の皆さま
蒸し暑い中本当にお疲れさまでしたっ!

お手伝いに駆けつけてくださったいまでんさんには
本当にお世話になりましたです。
凄く助かりましたし、なによりも楽しいひと時でした~(^o^)

こちらのスペースに寄ってくださったり
拙い同人誌を購入してくださったりと、まことにありがとうございました!
凄く嬉しかったです(^o^)

途中何度かスペースに居れなかった事がありましたけど…
そのときにお会いできなかった方は
次回にお会いできる事を楽しみにしています。

以下はどうでもいいコミケ後の話し

昨年よりもちょっと遅い撤収作業だったんですけど
荷物を送るゆうパックの集荷場は意外にスムーズでした。
昨年の混雑振りはウソのよう~

そんなこんなでダラダラとりんかい線に乗って帰ろうとしたら
ホームには人で溢れかえっておりました(´▽`;)アワワ

国際展示場駅ホーム


階段で立ち往生しながらも何とか乗り込んでホッとする。
汗だくでびしょびしょの上着を着替えたはずなのに
またまた汗だくでイヤになっちゃいましたよ(笑)

しばらくボーっとしながら、車内から見える珍しい景色をパシャリ

帰りの車内

写めだったのでこんな写りなんですけど
分厚い雲に隠れた夕日がなんとも不思議な感じだったので(笑)


ガストでお食事

汗だくになりながら帰宅して間もなく
友人たちとガストでだららんと食事してその日は氏んだように眠りました(´▽`;)

…で、疲れが取れないまま仕事に向かったとさ(笑)
[ 2011/08/16 火 10:23 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)