2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

テンパってキタ(´▽`;)

どうも、夏コミ原稿が全然進んでいないです(汗)
それ以前にいろいろとやることが重なって、なんだかもう夏バテ気味です(´▽`;)

それなのに、ついこの前ムギちゃんの誕生日イラストを描いている始末。
しかも2日遅れで…もう、どうしようもないおっさんだな(笑)

ムギちゃん

新しいペインターが発売するみたいなので
最近はペインターで描くことが増えました(笑)
ムギちゃんのイラストはペインターでだららんと。

好んで使うブラシはほぼ固定されているので
そのブラシで塗りのバリエーションを増やしているくらいでしょうか。
といっても大した違いも出せず、描き易い手法で塗っているのが関の山。

練習

上の練習で描いたのもムギちゃんで塗ったブラシでだららんと描いとります。

もっと良い感じで塗れたらなぁ~と思うのでした(´▽`)

おっと、原稿進めなきゃ(´▽`;)
[ 2011/07/07 木 23:05 ] 絵・ラクガキ等 | TB(-) | CM(-)