2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

「桜高新入生歓迎会!!」情報

少々ご報告が遅くなってしまいましたけど
入稿が完了しまして「桜高新入生歓迎会!!」に新刊を頒布できそうです。

桜高新入生歓迎会

かなりのギリギリ入稿でしたので、新刊を自力で持っていくという
無茶振りな搬送になりそうです(´▽`;)
といいましても、それほど部数を刷っていないので
ちょっと重いくらいかなぁ…なんて(;^_^A

それはともかく
4月29日豊郷小学校旧校舎群にて開催される「桜高新入生歓迎会!!
に頒布予定の新刊『ぴゅあぴゅあセレナーデ
B5サイズ・36P 500円です。

スペースは2組13番(213)です。

ぴゅあぴゅあセレナーデ

サンプルはサイトにUPしております。
よろしければ、下リンクからどうぞ。

ZERO-ZONE

有名なサークル様の参加の中で自分も参加するんだと思うと
今から緊張してきました…(´▽`;)ダイジョウブカ?
[ 2011/04/23 土 21:11 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)