2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

3月に入っても雪






雪化粧(´▽`) 雪化粧(´▽`)

朝に降り始めた雪は、お昼前には雪化粧された銀世界でした。
自分は仕事休みだったので、面倒な事といえば野暮用でしょうか(;^_^A

いつもは車で済ませられるような所でも
散歩がてらにちんたら真っ白な世界を眺めておりました。


雪化粧(´▽`)

20分で済ませられるような所でも、その4倍くらいの時間を要しました(笑)
歩くのはそれほど苦ではないのですけど
買い物の荷物が重すぎて腕が痛かったです(笑)

こんな時こそ、正月に買った一眼レフを持って撮りに行けば良いなぁ~
とは思うのですけど、機材をしっかり保護できる自信がないので別の機会に(;^_^A

こんな日は、家でぬくぬくと大人しくしていたほうが良いですね。
お仕事の方は、本当にお疲れさまです。
[ 2011/03/07 月 12:40 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)