2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Comic Studio

先月の下旬からコミスタ3から→4へ移行しまして
そろそろ1ヶ月くらいになります。
3すら弄り倒してもいないのに4へ移ったオイラであります(^ ^;;)
コミスタを使っていらっしゃる方からは
「今頃かよ」とか「今更どうした?」なんて言われてしまいますが…(;^_^A

実をいうと、CLIPでレンタルしているコミスタ4です(笑)
移行する時にそのまま購入しても良かったのですけど
1年間レンタルしても12000円ですし(EXだと約1/3の値段)
オマケにバンブーのペンタブが付いて来ますし~
結構お得だと思うのはオイラだけではないはず(笑)

CLIPサイトでいろいろとお得なサービスを受けられるということで
気軽にレンタルしてみました。
(想像していたよりもまぁまぁ良いサービスです)
自分はDL専門なので、気に入ったブラシやなどがあったら
DLして楽しんでいます(^o^)

こういうサイトはコミスタよりもイラスタの方が割に合うような気がしますね。
CLIPのユーザーに対する気配りがもっと受け入れられたら
凄く充実しそうな気がします。
今後のCLIPに期待しております。

自分はまだまだ初心者なのでコミスタのお勉強中です(;^_^A
[ 2010/09/19 日 14:26 ] お絵描きツール | TB(-) | CM(-)