2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

コミケお疲れさまでしたm(_ _)m

夏コミ後の更新が遅くなりましてすみません(;^_^A

夏コミでは、こちらのスペースにお越しくださり
まことにありがとうございましたですm(_ _)m

今回の夏コミは今までに無い蒸し暑さで
かなりバテ気味でした。
そんな暑さなどものともしない
元気いっぱいのお隣のサークル様に助けられながら
何とか乗り切れた感じです。
本当にありがとうございましたです(^o^)

一般の方も本当にご苦労様でした。

今回急遽オマケにと用意したポストカードが
全て渡し切る事が出来きて本当に良かったです。

午後に澪律本をお買い求めくださった方のお一人に
見本誌を間違って渡してしまいました。。。
本当に申し訳ありませんです。
もしご連絡くだされば、何かしらのお詫びをしたいと思います。
[ 2010/08/18 水 23:33 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)