2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

OFF会2

先週の土曜日は
su-35さんが主催したOFF会に行ってきました。
今回で2回目のOFF会です。
前回のOFF会は4月ですからもう4ヶ月も経つんですね~
主催者のsu-35さんのご好意で
オイラも参加させていただく事になりました。
それなのに火曜日から風邪をこじらしてしまい
仕事以外は寝込んでいました…orz
情けねー(´▽`;)

せっかくお呼ばれされたのに
夏バテで死亡中なんて恥ずかし過ぎますよね(笑)
完治とまでとはいかなったですけど
気合で治してきましたっす(^o^)

そういうこともあり
su-35さんにはご心配をおかけしましたですm(_ _)m

元気になった~!!ということでっ!
早速ビールをガボガボ飲んでたら
ただの酔っ払いのオッサンになってました(;^_^A

そんなオイラでも優しくしてくださった皆さま
本当にありがとうございましたです。
皆さまともっと積極的にお話ししておけばと反省。。。

今回もとても楽しかったですよ~(^o^)
夏コミに出すイヤンな同人原稿も読んでくださり
ありがとうございましたです。
…お粗末さまでしたA´▽`;)


OFF会参加者の皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
裏方で頑張ってらした店長さんもお疲れさまでしたっ!

暑いですから…

OFF会に間に合わせようとしたイラストなんですけど
風邪でダウンしていたのもありまして
モノクロで中途半端な感じでした(;^_^A
時間があるときにカラーで再UPしたいと思います。
[ 2010/08/10 火 20:00 ] けいおん! | TB(-) | CM(3)

Re: OFF会2

いまさらですけど
OFF会ではお世話になりました pixivIDのkjです

あと、夏コミもお疲れさまでした^^

そうだったんですかー
OFF会の前にp珍さんはそういう状態に・・・ 

僕も、OFF会の当日、OFF会の会場に来る前、
ついったーでお世話になってる人と実際に合って、
一緒に東京見物してましたw
アキバで待ち合わせて、東京ドーム、武道館、東京スカイツリーの、それぞれ外観を見て回りましたw
東京ドームは・・・本物は人生初でしたw
中学の修学旅行の、後楽園球場しか知らないのでしたww

OFF会の翌日の朝は、一人でTBSに行ってきました(中には入らなかったけど)

新幹線で東京12時半着なので、回れる時間は約6時間・・・なので、回れる場所を厳選しましたが、それでも若干、OFF会の約束時間に若干遅れまして、
申し訳なかったなーと思った次第でした。

神田の泊まるホテル探すのにやたら時間かかったのが予定外でした^^;

OFF会がおひらきになって、なんかラーメンでも食いたいなーと思って、神田駅近くのラーメン店に入ったら、店員は中国人?でしたw

あ、あと、帰りに、新幹線で盛岡駅に着いて、いざ宮古へのバスに乗り込もうとしたら、僕の後ろにならんだ乗客はなんと、韓国人でしたww 宮古に韓国人の親戚でもいるんか!(笑)って思いましたw

お魚捌いてるちょっと大きい会社があって、そこに勤めてるらしき中国人は、ときどき見かけますけどね
(これは多分出稼ぎなんだと思います)

イヤンな同人誌(見本誌)、なかなか見ごたえありましたよ(///)ノ
完成品を見てみたいっすねw

またときどきカキコにくるかもです^^
それではー(^^)ノ
[ 2010/08/23 00:57 ] [ 編集 ]

Re: OFF会2

補足。

>お魚捌いてるちょっと大きい会社
地元宮古に、そういう会社があるのでした^^;
[ 2010/08/23 01:00 ] [ 編集 ]

Re: OFF会2

>けいじゅさんへ
こちらこそ、過日のオフ会ではお世話になりましたです^ ^
コメントありがとうございましたです。

お恥ずかしながら、少し気を緩ませたら
夏風邪を引いてしまいましたです(;^_^A
オフ会には何とか回復できたので、本当に良かったです。
けいじゅさんにもお会いできましたし^^

オフ会の前に、都内観光もなさってきたのですね^ ^
東京スカイツリーはまだ建設中とはいえ
都内から離れたところからでもハッキリとシルエットが確認できるので
自分も完成がとても楽しみです。

自分は仕事で都内に行きますけど
確かに中国や韓国の方は多いかもです。
今では自然な光景として映っております。
時代を反映しているのでしょうか(笑)

なかなか充実された2日間だったのですね。
貴重な体験をなさってなによりです☆
遠いところから本当にお疲れさまでした。

同人誌の感想もありがとうございましたですm(_ _)m
未完成のままというのが申し訳ないですけど
必死こいて完成させますので
出来上がりましたら読んでやってくださると幸いでございます。


こちらこそ、どうぞお気軽によろしくお願いします^ ^
[ 2010/08/25 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する