2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

もう少しで夏コミっすね

ブログの更新が結構空いてしまった…orz

今週の月曜日に入稿しまして一応ひと段落しましたです。
初めてのデータ入稿という事で
印刷所さまにはご足労をおかけしましたです。


3日の日曜日に出す同人誌は
アニメ「けいおん!」男性向けの二次創作本になります。


けいおん!同人誌「SECRET TIME」表紙


スペースは「東地区“C”ブロック-48a」
タイトルは「SECRET TIME」
唯と憂と梓のエッチなお話し20ページと
ブロとものSu-35さんが律澪の6ページのショート漫画
友人が寄稿してくれた紬の4コマ漫画1ページの内容となっております。

サンプル画像は先にpixivにUPしております。
一応18禁の内容となっておりますので
このブログには掲載出来ないのです。申し訳ないですm(_ _)m
右コンテンツのpivivバナーから見てくださると幸いでございます。
今週はゴタゴタしていまして、詳細はまだ更新出来ずにおります。
もうしわけありません。出来るだけ早く更新します。
[ 2010/08/04 水 20:35 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)