2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

気合注入なのだ

梅雨とはいえ、雨の日ばかりが続くと気が滅入ってしまう。
湿気ムンムンな季節の部屋の中は、もう蒸し風呂状態(;^_^A
蒸し蒸しには慣れていてもPCにはよろしくないので
作業中はエアコン様に頑張ってもらってます。

気分転換に観ていた海外ドラマ「FRINGE」が予想以上に面白かった。
シーズン1を一気に観てしまい、続くシーズン2が待ち遠しい。

自分はビショップ親子の関係がとっても良かった。
ウォルターの子どもじみた笑顔がなんともいえません(^o^)
シラけやすいオカルティックなSF話しを
よくまぁ魅力的に盛り込めるもんだと感心してしまった。

普通に感想を書いてしまうと
かなりネタバレな部分が含まれちゃうので詳細には触れませんけど
機会があれば「FRINGE」の事をもう少し突っ込んで書いてみたいっす(笑)


そんな感じで楽しい気分転換が終わってしまい
程よい余韻を残したまま原稿に取り組んでおります。
…といっても修羅場決定なんだな(笑)
さぁ、気合を入れるぞ!と思っていた矢先に
愛用のポータブルDVDプレイヤーの液晶に傷を付けてしまって
テンションはダダ下がり↓…orz
映像は見れるので故障とまではいかなかったけど
キズが気になって気になって仕方ないのでした。。。


つーか、百合のエロ漫画を描くのは本当に難しいな…
[ 2010/07/13 火 04:10 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)