2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

気合を入れたい6月

6月になる前の先週は寒かったですね。
暖房器具を使うまでもない(物置に仕舞ってしまった)としても
いままでは暖かかったので、そのギャップから凄く寒かったような気がします。

やっぱりオイラは寒がりだなぁ…
で、もう6月。衣替えというわりにはしっくりこない。
まだ5月上旬の気分です(笑)

毎年6月は1年の中でも一番短い月ではないか!?
というくらい自分の中では直ぐに過ぎ去る6月。
一年で一番短い月は2月だけど、体感では6月。次に12月。
個人的なことが多いけど、色々な事が6月に集中するからかも知れない。
なぜに6月に集中してしまうのかは、自分でも謎である。

気が抜けたままでいると、あっという間に過ぎ去ってしまうので
しっかりとやることをやりつつ頑張らなきゃと思う。

以前けいおん!の漫画を描いた続きも進めたいし
(プロットはほぼ終ってネーム出しの状態)
それとは別に描く予定の漫画も描かなきゃ…という状態なので
気合を入れて頑張りたいですね(笑)
[ 2010/06/04 金 01:56 ] 日記・つぶやき等 | TB(-) | CM(-)