2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

けいおん!雑記

以前の日記で「けいおん!・美術背景集」が欲しいなぁ~
なんてつぶやいておりました。
たまたまアマゾンで調べ物をしていた時にマケプレで偶然見つけたのですけど
ビックリするほどの値段でした(笑)

京アニショップ限定で発行部数が少なかったからなのでしょうけど
この値段で買う人がいるのかな?と、本当に首を傾げてしまう。

美術背景集を再販してくれないかな?(笑)
2期になって背景の描写が細かくなったので
新たに2期の美術背景集を出してくれても嬉しいです(笑)


そして、ようやく2期の放送分7話まで視聴し終わりました。
これで皆様の話題について行ける(笑)

ダラダラとまとめて観ていたので、なかなか気付きにくかったのですけど
何気ないシーンが次のエピソードへの伏線であったり
関連する話が前後にあったりして楽しみが増えますね。

7話は澪の話だったので、以前ラクガキしたもんでも…

ラクガキ…
[ 2010/05/20 木 22:53 ] けいおん! | TB(-) | CM(2)

Re: けいおん!雑記

・・・美術背景集w
未開封で本棚に並んでおりますw

そんなに発行数少なかったんですかね?
でも、京アニショップなら再販すると思いますよ。
アマゾンも見てきましたが、詐欺以外の何物でもないですね・・・
[ 2010/05/21 21:02 ] [ 編集 ]

Re: けいおん!雑記

■su-35さん
やはりお持ちですよね(笑)
未開封にしておかないで、是非見ることをオススメします。
持ってもいなし見ても無いオイラがいうのはアレですけど…(;^_^A

>詐欺以外の何物でもないですね・・・
あの値段設定は業者でやっちゃぁいけないですよ。

ああいう本は、入れ込んでいるファンの方や
資料に使いたい人以外には売れるようなシロモノではないので
たぶん再販されないと思います。

オイラの場合は資料として欲しかっただけなんですけど(笑)
[ 2010/05/22 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する