2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

我慢するぜ

とうとう、けいおん!の2期が始まったみたいだけど
放送時間帯は仕事だし、TVが無いのですぐには観れないんだす。
とりあえず後でゆっくり観れるよう
アニメ好きの友人に録り溜めをお願いしております。

…といってもやっぱり気になってしまう。
でもそこは我慢我慢~(笑)
でも観たいよな…と、悶々としていましたら
その友人から電話がかかってきて
「無事録れたから心配すんな」と言うも直ぐに
「そうそう1話の内容はね~」なんて切り返しやがるもんだから
「うるせーバーカっ!!」って、急いで切りましたよ(笑)

その友人はしつこくメールで
「我慢出来なくなったら動画サイト漁って観ちゃうんだろ?」
なんて挑発してきやがるけしからん奴なのだ!!

オッサンのささやかな楽しみを奪おうとしやがって…

せめて描いているマンガを終わらせるまでは絶対に観ないっ!
ホント、観ないんだからねっ!!

観たい…orz

いやいや、我慢するんだからねっ!!!(笑)


ラクガキ…
[ 2010/04/07 水 20:52 ] けいおん! | TB(-) | CM(2)

Re: 我慢するぜ

遅コメすいません・・・
我慢は体に毒ですよ!
見た方が良いです!!
見れば新たなけいおん!!魅力にはまること間違い無しです!!w
[ 2010/04/14 23:43 ] [ 編集 ]

Re: 我慢するぜ

■su-35さんへ
ご心配してくださりありがとうございます。
まだ1~2話未視聴ではありますけど
2期もすごく楽しめる内容になっているのですね~
もうすぐ漫画も終わるので
完成したら楽しみたいと思います☆
…遅過ぎてすみません。。。
[ 2010/04/16 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する