2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

OFF会

土曜日は、ブロともでもあるsu-35さんが主催したOFF会に参加してきました。
pixivでけいおん!キャラを描かれている絵師様方が集まるということで
めちゃくちゃ緊張しましたよ(笑)
pixivの片隅でダラダラ投稿しているオッサンには場違いかな?と思いつつも
主催のsu-35さんをはじめ、参加者のお優しい皆さまと
終始和やかなOFF会となりましてとても楽しかったです(^o^)
皆さまのけいおん!への愛の凄さに感動しつつ
いろいろ勉強させていただきましたっす(笑)

いやはや、グダグダなおっさんで失礼しましたっす(;^_^A

OFF会参加者の皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m

お話の中で「けいおん!・美術背景集」という存在を知り(今更ですんません)
さっそく京アニショップで購入しようにも取り扱っていないっぽい…orz


ラクガキ…
[ 2010/04/05 月 00:29 ] けいおん! | TB(-) | CM(2)

Re: OFF会

ご参加を有難う御座いました!
楽しめたのでしたらそれで無問題ですよw

皆様のパワーに押されまくって居ました・・・自分www
[ 2010/04/05 01:28 ] [ 編集 ]

Re: OFF会

■su-35さんへ
こちらこそ、お誘いくださりありがとうございました。
とても和やかで楽しいオフ会になったのも
企画したsu-35さんのおかげですよ~☆
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
[ 2010/04/05 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する