2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

チャレンジ

今まで様々な漫画を描いてきましたけど
一度も描いた事が無いジャンルがあります。
…「恋愛」漫画だ!!(笑)
エロを絡めた擬似恋愛っぽい漫画ならあるのですが
純粋に「恋愛」をテーマにした作品作りは初めてです。

オリジナルで描くのはまだアレなので
けいおんキャラでチャレンジすることにしました。
畏れ多いとは思いながらも一番人気のカップリングで。。。
ご存知の通り女の子同士のお話になってしまいますが…(;^_^A
あ、エロくはないです(笑)

ネームは何とかまとまって下描き中ですけど
全く手応えがねーっす(笑)
本当に手ごたえがなくて不安なのですけど
自分を信じて描くしかない(;^_^A


マンガ下描き中…


4月から2期が始まるので3月中には何とか完成したい。
微妙に仕事が忙しいのと、弟の結婚式を控えていたりで
半端に忙しい中で終るかどうか不安ですけど…

それでも気合で終らせたいと思います。

完成したら自サイトやpixivに掲載します。
[ 2010/03/08 月 05:30 ] けいおん! | TB(-) | CM(2)

Re: チャレンジ

同人予告漫画ですね~♪
凄く楽しみです!

あああ、早くスランプ抜け出せないかな~orz
[ 2010/03/11 00:20 ] [ 編集 ]

Re: チャレンジ

>su-35さんへ
同人で描く内容はエロなので
今描いている作品もその方が良いと思ったのですけど
沢山の方に見て欲しいのでエロ要素無しにしましたです(笑)
全12ページくらいなのですけど、3月中に終るように頑張りますね(^o^)

>スランプ
励ましや応援くらいしかできませんけど
おっさんの戯言として聞いてください。

スランプといっても様々な要因があるとは思いますけど
結局は変化を求めんているんだと思うのです。

映るものに変化がなくても価値観が違うだけで
別のものに見えてくる。
「木を見るな森を見ろ」とあるように
見る視点を変えることで見えないものが見えてくる。

何かしらの変化や戸惑い、焦りは仕方ないとは思いますけど
自身で受けた素直な感性を信じて頑張ってほしいと思います。
[ 2010/03/11 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する