2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

最近聴いている音楽

最近は絵を描いているとき以外は聴いていないような気がします(;^_^A
その中でも、モチベーションを維持しやすい曲が中心となってしまうのですけど
昔よりはいろいろなジャンルを聴くようになった気もします。
…でもどうなんだろ?
# Arrested Development / The World Is Changing



たまたま寄ったDCショップで流れていまして
聴いているうちに即買いしてしまった(笑)
そんな経験ありません?(^ ^;ゞ


# Orianthi / According To You



「マイケル・ジャクソン This Is It」を観たときに出演していた
金髪女性のギタリストが印象的で凄く気になっていました。
調べてみたらOrianthiでした。滅茶苦茶カッコいいっす☆


# Taylor Swift / Fifteen



グラミー賞を受賞して世界的に有名になったTaylor Swift。
透き通った歌声がなかなかグッときます(*^_^*)


# 安室奈美恵 / FAST CAR



アムロちゃんカワイイ~(*^_^*)
なんだかんだいってPLAYの頃からちょこちょこ聴いています(笑)


# coba / eye



初めて聴いたときは鳥肌が立ったくらい良いなぁ~と思ってのですけど
誰の演奏か分からず仕舞いでした。
フィギュア男子高橋選手のショートプログラム用楽曲だったと知りまして
ようやく出会えました(笑)
高橋大輔選手、銅メダルおめでとうございます☆


たまにはこんな話題も(笑)
[ 2010/02/25 木 21:25 ] 音楽 | TB(-) | CM(-)