2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

寒い日は肉まん…だねぇ

昨日は雪が降ったせいで、寒がりなオイラにとってはまさに地獄…
仕事が休みだから家から一歩も出ないぞ~!!
と決めていたけど、灯油が切れたので泣く泣く買いに外へ出る。

「寒いぜこんちくしょー」とつぶやきながら灯油を補給して
帰りにホット缶コーヒーを買いに近所のコンビニに寄る。
入り口付近で可愛らしい女子高生二人が
肉まんを嬉しそうにほおばっておりました。

「お小遣い残り少ししかないんだから明日絶対に返してよ~」
「肉まんちょー美味くない!?マジやばいんだけど(笑)」
「美味いけどさ~ねぇ、聞いてる?」

なんて美味しそうに肉まんを食べている姿に釣られて
オイラも肉まんを買ってしまったのでした(笑)

そんな微笑ましい姿をけいおんキャラに脳内変換して
ダラダラとラクガキしたらこうなったです(;^_^A

けいおん! 唯と梓
[ 2010/02/19 金 18:14 ] けいおん! | TB(-) | CM(2)

Re: 寒い日は肉まん…だねぇ

駄目ですよ!ニヨニヨしながら女子高生を見ていてはwww

雪は良いんですけどね・・・東京の雪は後片付けが・・・車、ドロドロですorz


[ 2010/02/19 21:41 ] [ 編集 ]

>su-35さんへ
文面からオヤジ丸出しで失礼しましたです(;^_^A
ただただ電柱の影から見ているだけで幸せなんです(*^_^*)
あっ…石投げないで~ただのおっさんなんで許して~

関東に降る雪は、積もった後も厄介ですよね…
車だと余計に面倒で…そのお気持ちわかります。
[ 2010/02/20 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する