2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今更ながらようやく観た

というのも「けいおん!」のDVDに収録されている番外編(笑)

いつもはレンタルして観ていたのですけど
最後は購入してゆっくり観たいと思っていました。
そうしたら今頃となってしまった~(;^_^A オセー
コレで少しは話題について行ける(笑)

けいおん!DVD7巻


いやはや、とっても癒されましたよ~(*・ω・)ノ

二期が4月から始まるらしいけど
TVが無いので観れないんだよなぁ…(;^_^A
いつもは無くても不自由を感じないけど
こういうときに無いのはちょっと寂しいデス。

知り合いに録画をお願いしたので
楽しみを取っておこうと思います(笑)

そしたら何となく澪を描きたくなったので
ささっとラクガキしてみました。
ギターを適当に描いちゃぁいけませんな…(;^_^A

ラクガキ

夏のコミケに向けてけいおんキャラのイラストやマンガ等を
沢山描けたら良いなぁ~と思います。
もちろん…ゴニョゴニョなものも描く予定でっす(笑)

とりあえず、マイペースでだららんと…(;^_^A
[ 2010/02/17 水 23:39 ] けいおん! | TB(-) | CM(2)

Re: 今更ながらようやく観た

頑張って本を作りましょうぜ☆だんなw

どんどんユルユル時間に落ちていくP先生が可愛いです♪
[ 2010/02/18 18:16 ] [ 編集 ]

Re: 今更ながらようやく観た

>su-35さんへ
まだ早いけど半分くらいはネタが固まったです(笑)
ほかにチャレンジしてみたいこともあってけいおん関連は充実しそうです(^q^)

もともとお腹はユルユルなのですけど
もっとユルユルになってもいつもと何ら変わらない思っております。
…あ、けいおん!でしたね(;^_^A アタマノナカハイツモフワフワデスヨ~
[ 2010/02/19 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する