2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 11

夏コミ(C90)での頒布物等

また久しぶりの更新となってしまいました(´▽`;)

事後報告ですが、この前の夏コミ(C90)で頒布した物の紹介です。

■ サークルんもぅ布団!様の『放 課後に好きして』に12P描きました。
  久しぶりのR18漫画です(笑)



書店委託もしていますので
ご興味がありましたら是非お買い求めくださいです。(在庫がもう少ないみたいです)
自分的にはけいおん!でR18漫画を描くことはもう無いと思いますので。

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■ pixivでお世話になっていますいまでんさんの合同誌に
  1P4コマ漫画を描かせていただきました。




■ 最後に天田さんとの合同サークルで
  コピー誌と缶バッチを頒布しました。



こちらの方は、時間が無くて準備号となってしまいました。
冬コミにも艦これで申し込みましたので、しっかりと完成させたいと思います。




冬コミ(C91)受かると良いなぁ~
[ 2016/09/02 金 18:15 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)