2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

夏コミ(C88)おつかれさまでした

少し間が開いてしまいましたが、夏コミお疲れさまでした!

かなり久しぶりのサークル参加となりました。

当日はスペースにお越しに来てくださり
まことにありがとうございましたm(_ _)m






少々在庫がある既刊と委託本合わせて
かなりにぎやかなスペースとなりました(´▽`)

おかげさまで新刊の方は早い段階で完売するという事態に。
そんなことがありましてかなり驚いております(´▽`;)

…合同誌の方はまだ若干残っています(小声)

個人的な事情がありまして、新刊の増刷の方は未定であります。
会場で購入できなかった方がいまして、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

次回からはそんなことの無いように心がけたいです。
[ 2015/08/27 木 10:54 ] イベント関連 | TB(-) | CM(-)