2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

久しぶりでございます(;^_^A

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2009/03/30 月 07:51 ] 映画・ビデオ・TV | TB(-) | CM(-)

クライマーズ・ハイ

市販の携帯充電器を使ったら思うように充電出来ず
挙句の果てには「ボン!」と音と共に短絡してしまった。

携帯を繋いでいたのでかなり焦ってしまいました。
充電器は壊れちゃいましたが、携帯は無事でした(;^_^A

原因はコンセント部分の接触不良でした。
暑いからですかね?(笑)
[ 2008/08/21 木 11:01 ] 映画・ビデオ・TV | TB(-) | CM(-)

ポニョっとワンミス…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/07/12 土 05:22 ] 映画・ビデオ・TV | TB(-) | CM(-)

CLOVERFIELD

クローバーフィールド

久々に映画館に足を運んできました。
観たのは「クローバーフィールド」ある意味いわく付きの映画かも知れません(笑)

観た感想を率直に言うとまんまネタバレだし、何ともコメントし難い映画です。
ある意味挑戦的な映画だよなぁ。
何も知らずに”cloverfield ネタバレ”なんて検索をしようものなら
地獄を見ることは間違いなし…

この映画を観る前は全ての情報をシャットアウトしてました(;^_^A
ネタありきな映画は、出来れば全世界同時公開にして欲しいです。

こういう映画は直接足を運んで観るのが一番良いですね(笑)
あぁ…監督にしてやられましたっす('A`;) オェー

これから公開の「紀元前1万年」監督ローランド・エメリッヒ氏が観たら
何を思うだろうか。
[ 2008/04/18 金 18:29 ] 映画・ビデオ・TV | TB(-) | CM(-)

インフェルノ

前回日記で買ったうまかっちゃんとは別に
もう一つネットでお買い物した物があります。

ようやくDVD化された「インフェルノ」です。
インフェルノ

ダリオ・アルジェント作品の中で、一度も観たことがない映画でした。
やっとこさ観れて良かったです(笑)

とにかく驚いたのは、話とは脈絡も無い残酷シーンが見所だったという事(笑)
ネタバレ有りレビューがありますがこんな感じ(笑)
最低映画館サイト参考

こういう映画を撮らせたら
ルチオ・フルチを置いて他にはいないだろうと思っていました。
いやはや、同じイタリアホラー界の大御所ならではといったところでしょうか(笑)
[ 2007/11/13 火 04:21 ] 映画・ビデオ・TV | TB(-) | CM(-)

最近観た映画

微妙に頭から離れないジャック・バウアーの歌。
色々なverがあると聞き、探して聴いてみました。
一回聴くだけで、なんだかもうおなか一杯(;^_^A

[ 2007/09/25 火 03:06 ] 映画・ビデオ・TV | TB(-) | CM(-)

貼り付けテスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2007/04/23 月 02:00 ] 映画・ビデオ・TV | TB(-) | CM(-)