2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

以前頒布したけいおん!同人誌

先月の11月27日の唯ちゃんのお誕生日に
以前頒布した同人誌『ちびゆい!』をpixivで全頁公開しました。



もしかしたら、一定期間過ぎたら公開やめちゃうかもなので
ご興味のある方はお早めにご覧くださいです。
[ 2016/12/15 木 03:22 ] けいおん! | TB(-) | CM(-)

TSUMUGI Live!

紬お嬢様

告知が遅くなりましたけど
んもぅ布団!さまが企画しました合同誌に参加しました。

その名も『TSUMUGI Live!』ですっ!

昨年に続き今年もムギ誕合同誌は
全ページ無料で読むことが出来ます☆

内容が気に入ってくださいましたら冊子も合わせてどうぞです(´▽`)
とらのあな様やメロンブックス様で手に入れることが出来ます。

全国のムギファンのみなさま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/07/07 月 23:04 ] けいおん! | TB(0) | CM(-)

唯ちゃんラクガキ

また久々のブログ更新となってしまいました(汗)

pixivに唯ちゃんのラクガキ等を詰め合わせたものをうpしました。



よろしければどうぞです~(´▽`)
[ 2013/12/17 火 08:11 ] けいおん! | TB(-) | CM(-)

唯ちゃんの家

久しぶりにpixivにうpしましたです。
夏コミにサークル参加できなかったぶん
以前から描きたかったイラストを描いてみました(笑)



平沢邸の見取り図です(笑)
以前、桜高校舎3Fの見取り図を描いたときに
次は唯ちゃんの家を描きたいと思っておりました。

自分はこういうイラストを描くのには慣れていないので
そこそこ時間が掛かるだろうと思っていたら
かなり時間を割く羽目になりました(汗)

とりあえず描けたので良しとします(笑)

3期か映画第2弾やらないかな?(笑)
[ 2013/08/27 火 10:41 ] けいおん! | TB(-) | CM(-)

ムギ誕と『TSUMUGI Symphony』

TSUMUGI Symphony~ツムギシンフォニー~(んもぅ布団!)

今日7月2日といえば、琴吹紬お嬢さまのお誕生日☆
そのムギ誕に企画しました合同誌『TSUMUGI Symphony
にカラーイラストを1頁描かせていただきました☆

総勢35名が、ムギちゃんを祝う豪華絢爛108頁にもなるボリューム!
企画者のBEL-TREEさん(サークル:んもぅ布団!様)が
特設サイトまで作ったんですヨ!
ムギちゃんクラスタなら是非ともチェックして欲しいです(笑)

▼『TSUMUGI Symphony~ツムギシンフォニー~

その内容が全部詰まったPDF版もダウンロードできますので
中身を見て気に入りましたら冊子版もよろしくお願いいたします。


とらのあな様

メロンブックス様

どうぞ、よろしくお願いいたします☆m(_ _)m

それと、久しぶりにPixivにも投稿しました。



[ 2013/07/02 火 10:15 ] けいおん! | TB(-) | CM(-)

イラスト更新関連

Pixivにちょこちょこ上げていたけいおん!のイラストやラクガキを
こっちの方にもちょおこちょこうpしておこうと思います。

今回は、昨年の唯誕とこの前の澪誕に描いたイラストです。

けいふん!


2013澪誕イラスト

近いうちにHPの方も何とかしなくては…です(´▽`;)
[ 2013/01/18 金 15:48 ] けいおん! | TB(-) | CM(-)

見取り図


サイト更新の際にUPした見取り図イラストです。
ブログにpixivのシェア機能を初めて使ってみました。

なかなか良い感じに表示されていますね。
もう少し大きいサイズにした方が良かったかな(´▽`)
[ 2011/05/13 金 10:25 ] けいおん! | TB(-) | CM(-)

進行状況

「桜高新入生歓迎会!!」に向けて原稿を急ピッチで進めております。
1年前に描いた漫画の続きというのが少々ネッグではございますが…(;^_^A
[ 2011/04/09 土 10:54 ] けいおん! | TB(-) | CM(-)

続きを描いています

もう1年近くも間を空けてしまいましたけど
前回の日記通り「澪恋」の続きを描いております。

あまりにも時間が経ってしまったので
絵柄の変化があららぁ…な事になってしまいました(´▽`;)

着手するのが遅くなったのは仕方がないとはいえ
急いで続きを描いております。

下書き中…


昨年は、とりあえず漫画を描いてみような感覚が大部分を占めていたので
計画性はゼロに等しかったです。

変化が良い悪いは別として、自身の決断で変化していったハズなので
なんとかまとめたいと思います。

下書き中…
※実際の台詞とは違うっす(´▽`;)
[ 2011/02/18 金 13:34 ] けいおん! | TB(-) | CM(-)

何とか進めております

先週からようやくペン入れ作業に入りましたけど
原稿がはかどらないオイラです…(;^_^A

デジタル原稿4作品目に入って
ようやくおおよそのペース配分がわかってきました。
相変わらず感覚を掴むのが遅すぎて情けない限りです。
[ 2010/11/30 火 12:30 ] けいおん! | TB(-) | CM(-)